看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

7歳になったねぇ♪

久方ぶりのブログでございます。
大分間が空いてしまいましたが、今年も不定期でやっていこうと思います。

さてさて、
4月21日に、ファーファも無事に7歳を迎えることができました

DSC01523.jpg
毎度の事ながら、大好きなケーキでお祝い


早いもんですねぇ・・・
君と出会って早7年ですかぁ・・・
当たり前のことだけど、
7歳も僕は年取ってしまったのね
お互い、老けたね。

ちょっとセンチな気分。


DSC01524.jpg
そんなこと我関せず。ケーキに一点集中。
ファ:早く 「待て」 を解除しなさい

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


DSC01530.jpg

しかし、本当にケーキが大好きで、ケーキを出す準備をしただけで、
興奮100%に。(このときはまだ見えていないのに、何で感じ取るんだろう?匂い?・・・ともかく恐るべし)
まったく、いい年したオッチャン犬がケーキ大好きって、いつまでたっても子供だなぁ なんて
親バカ全開で、食べている様子を微笑ましく見ている飼い主なのでしたぁ (めざまし風に)


今年もファーファ共々宜しくお願いいたしやす

 ファーファの日記

- 2 Comments

ポンママ  

ファーファちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ、ガン見しちゃって超かわいい~うふ♪(* ̄ー ̄)v
この1年がファーファちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

2015/05/08 (Fri) 19:33 | REPLY |   

タイジ  

ポンママさん、コメントありがとうございます♪
「これからも元気で居てくれよ」と日に日に増す今日この頃です。
これからも宜しくお願いします!

2015/05/18 (Mon) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment

