看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スーパーサブ

みなさん、昨日のサッカーはご覧になりましたか?

自分は、仕事の関係で後半の途中から見たのですが、
既に・・・

DSC01513.jpg

2-0 でブラジルがリード。
相手も過密日程で、もしかしたら日本代表でも良い試合してるかと思っていたのですが・・・。
そうこうしているうちに、・・・3点目 ・・・4点目 が。

そんな中、自分の出番を今や遅しと待っていた一人のサムライブルーが。

DSC01517.jpg
エースナンバー11を付けている彼。

サブ:何とかせねば・・・

その選手とは・・・

文書1

ファ”モス るい選手。
特長:お座り、お手、おかわり、ふせが出来ること。(・・・使えね~)

しかし、一向に交代の指示を出さないアギーレ監督。
そしてロスタイムに突入。

痺れを切らせた彼は、
前足でがっちり固定して好物のグリニーズを食べながら
DSC01520(1).jpg

ファ:もう 試合出てやんないから!!

ピッ、ピッ、ピピーーィ  試合終了。

彼の魂の叫びも届かず、日本代表は完敗。
まぁ まだ監督が選手選考をメインに考えているから、結果は二の次だと思うんですが・・・。
ただ個人的には今後に期待できるポイントが無かったかな、と。
ブラジルは途中から流していたけどね。(そんな状態でも点を獲るから凄い)
やはり世界の壁(実力だけではなく、歴史、取り巻く環境なども含めて)はまだまだ高いですね。
それでも、今後の日本代表には期待してまっせ

 ファーファの日記

- 3 Comments

はなポメ  

No title

ファモス選手が出れば勝てたかも
しれないのに残念でした(>_<)(笑)
ファーファちゃんユニフォーム
日本代表の中で一番似合ってるよ(*^▽^*)

2014/10/15 (Wed) 18:44 | REPLY |   

タイジ  

No title

ボスさん、コメントありがとうございます!

正直、ネーミングどうかなぁ・・・と思いつつ
搾り出した名前がこれでしたi-232
イマイチ・・・。

ファーは白なんで大体の服は合うから苦労
しなくて助かりますi-278

2014/10/16 (Thu) 16:57 | REPLY |   

はなポメ  

No title

コメントありがとうございました!!
今年もはなさん共々
よろしくお願いします\(^o^)/
フライデーに載せていただきましたー!!
発見してもらえてうれしいです♪
いい記念になりました(*^▽^*)

2015/01/27 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment

