看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

渡辺・・・じゃない方の「建もの探訪」

先日、土地をご購入いただいたお客様のご自宅が完成して、完成内覧会を
行うということでお邪魔させていただきました。

DSC01425(1).jpg
近隣の環境は、自然豊かで本当に緑が多く、こういった木目の外壁とは上手くマッチングされます。

以下は、室内の写真です(※ちゃんとお客様の了解を得てます)。

DSC01427(1).jpg
玄関入口部分。


DSC01421(1).jpg
リビング部分。床だけでなく、天井も木目調。「落ち着き」を感じさせます。


DSC01424(1).jpg
暖炉。オブジェではなく、実際に使うもので、これを使うと大分部屋が暖かくなるとのこと。


DSC01422(1).jpg
キッチン部分。ポイントにタイルを貼って可愛らしい仕上がりになってます。
L型+対面式キッチン(奥様からの支持率高し、最強コンボ)


DSC01420(1)_20140708170043392.jpg
お洒落なカフェ等にあるようなサニタリールーム。


DSC01417(1).jpg
バスルーム。大きな窓がついてあり、景色を望みながらの入浴。←個人的に「理想」


久しぶりに「建売住宅」ではなく「注文住宅」を拝見させてもらいました。
やっぱ良いですな。もちろん、限られた予算内でという条件はありますが、
自分の要望を適え、「建売住宅」とは違う オリジナリティー を感じさせる
住宅は魅力を感じさせます。(とはいっても、最近の「建売住宅」もかなりクオリティーが高いですけどね)

以上、今回はここまで。次回をお楽しみに♪

~完~


と、「本家」とは違い、ナイスなコメントは出来ませんでしたが・・・、

こちらの住宅は 鎌田工務店 という山形市のハウスメーカーで建築されています。
ご興味があれば、ホームページ等ご覧になって見て下さい。

 俺の気まぐれフォトグラフ

- 1 Comments

ポンママ  

シンバにお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします。

2014/07/30 (Wed) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

