看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

♪ろ~っこ~ん ろ~っこ~ん♪

ついに、今年は山形で。

ダウンロード

東北の6大祭りが一同に集まる大きなイベントです。

震災があった年から始まった六魂祭ですが、記念すべき第1回は宮城で、
「これは是非とも見たい!!」ということで見に行ったのですが、
予想以上の人が集まったせいで、パレードの道が狭くなり
自分がいた場所には、秋田の竿燈や青森のねぶた等が来れなくて
全く見れなく、そして7月に開催だったのでめちゃくちゃ暑かったという苦い思い出が・・・

今回は、5月開催だし、パレードの道も広いのでじっくり見れることを期待
したいと思います。

開催日(パレード開催時間)
5月24日(土)14:30~16:45
5月25日(日)12:30~14:45

 アラサー男のつぶやき

- 1 Comments

はなポメ  

今年は山形ですもんね!!
第一回行ったんですね。
地下鉄とかもすごい人で
歩くのも危ないくらいだったみたいですよね(>_<)
5月だと暑くなくていいですね。
お天気よいこと祈ってます(*^▽^*)

2014/05/20 (Tue) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment

