看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪


大分挨拶遅くなり、恐縮です。

今年も、不定期にブログを更新して参りますので、何卒宜しくお願い致します。


皆さんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

うちは、THE 寝正月 でした。


という事は、アイツも・・・









ファファ 002
( 白くま、冬眠中 )





ってな感じだったわけで。


今年も、マイペースなファーファご一行を宜しくお願いします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのブログの提供は、

山形市の不動産のことならリバティへ♪

でお送りしました

 ファーファの日記

- 2 Comments

はなポメ  

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ファーファちゃん冬眠中なんですか(笑)
どっからどう見てもチビしろくまですね!!
今年も安定の可愛さです(*゚▽゚*)

2014/01/20 (Mon) 22:36 | REPLY |   

タイジ  

ボスさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。年始の挨拶遅くなり申し訳ないです(汗)

今回の写真は、個人的にお気に入りです♪

これからもハナさんを楽しみにちょこちょこお邪魔するので、今年も
宜しくお願いします!

2014/01/21 (Tue) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment

