看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

酔犬

「やられたら、やり返す・・・ 倍返しだ!!」

あまちゃんに続き、またも世論にもろ影響されて今更ながら「半沢直樹」を見始めたブログ主です。
いや~、おもしろいですね。このドラマ。
学生時代に見たらどうかわからないけど、社会人になって見るからおもしろいんだろうなぁ。
社外営業もそうだけど社内営業だって大変だよなと、ドラマを見ながら同調してました。

さて、
かなり前ですが、お盆の時期、涼みを求めて蔵王のお釜に行ってきました。
いや~、今更なんですが、つい最近まで、お釜は山形だと思っていたのですが、
所在は宮城なんですねぇ。

DSC01284.jpg

風もあり、涼しくて良かったです。
県内ニュースでもやっていましたが、確かに涼みにくるには良いスポット
だと思います。

一方・・・

DSC01286.jpg
ファ:う~・・・、気持ち悪い・・・。てか、風が強くて目が開けられない

お釜に行くまでの道が、いろは坂並みのうねうねカーブの連続でグロッキー中のファーファ。
運転していた自分もちょっと酔いました。



小一時間ほどで、お釜を後にしたファーファ御一行。

帰り道、うねうねカーブの道中にある、レストランにて。

DSC01301.jpg
ファ:もう、限界・・・。早く、家に帰りたい。

遠くを見つめる、彼。

ただでさえ車に弱いファーファに、このカーブだからね。
外出するときは、あんなに興奮してたのに

今のところ、グロッキー状態ばかりだから最後にこのブログを見てくれた人に
元気なところの写真を。

ファ


ファ: ・・・。これはいわゆるヤラセっていうやつでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログの提供は、
山形の不動産のことなら、リバティへ♪
でお送りしました

 ファーファの日記

- 2 Comments

はなポメ  

おぉ~!!
お釜見れたんですね(*゚▽゚*)
私もお釜は山形だと思ってました。
お釜までの山道すごくうねうねで
気持ち悪くなりますよね( ̄▽ ̄;)
私も前回行った時は死にそうになりました(笑)
ファーファちゃんちっちゃいんですね~!!
笑顔が最高に可愛いです♪(やらせ?だけど…(笑))

2013/08/31 (Sat) 22:38 | REPLY |   

タイジ  

ボスさん、コメントありがとうございます!

ファーファは本当小さく、毎回「まだ子供ですよね?」って聞かれます。
最初は、他のポメより小さいので心配していたのですが、
今のところ元気なので、それも良しとしちゃってます(笑)

2013/09/02 (Mon) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment

