看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新参者

この度、新たに仲間が加わりました。



hana.jpg

2代目です。

今年の2月に生まれた、天真爛漫で元気印の女の子、イケイケギャル(もう死語かな・・)です。

1代目は、おっとりマイペースでしたが、2代目は、好奇心旺盛で常に動き回っている子です。
何とも対称的です。

では、早速自己紹介をどうぞ。

ハナ:あ どうも ハナって言いま~す
   なんか~、世代交代的な感じで~看板犬として任命されましたぁ


(え!?そうなの!?ファーファのポジションはどうなるのよ!?)

ハナ:ん~~わかんな~い けど、世間的にはおじさんよりも(ファーファ:5歳)
   よりもアタシみたいに若い女子のほうが絶対良いでしょ?


(ん~、確かに人間だったらそっちのほうが大変嬉し・・・、ゴホン ゴホン!!
と、とりあえずいきなりそんな人事異動は認めません!)

ハナ:ま アタシはどっちでも良いんだけどね

大変な事になりました。
看板犬のポジションもさることながら、
このイケイケな感じ、ファーファと仲良くやっていけそうな気がしません。
本日は、ファーファは出勤していなかったので初対面はまだですが、
対面したとき、どうなることやら・・・・
風雲急を告げる山形のとある不動産会社、乞うご期待!・・・?


ハナ:今日はそろそろ帰る時間だから、失礼しますね~
hana 001


ハナ3


hana4.jpg






ハナ:な~んちゃって~ キャハハ
(・・・このキャラ、心配だ)

 ファーファの日記

- 4 Comments

はなポメ  

ハナちゃんまだ4ヶ月?だと
相当イケイケでしょうね~(>_<)
可愛いお顔に可愛い名前(笑)ですね!!
でも、ファーファちゃんの看板犬の座が
危ういのは困りものですね~!!
5歳なんて一番アブラの乗った働き盛りだもん。
若いギャルにも負けられないわよ~( 」´0`)」
応援してるから頑張って!!
はなさんにお祝いのコメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

2013/06/20 (Thu) 00:12 | REPLY |   

タイジ  

ボスさん

こんにちは♪コメントありがとうございます!
看板犬の座は、しばらく様子見かと思いますが、
今回のハナは、元気が良く絡みたがり屋なので
自己中・マイペースなファーファと仲良く出来るかが
心配です・・・。

2013/06/21 (Fri) 11:03 | REPLY |   

ポンママ  

ハナちゃんが仲間入りしたんですね。
かわいいコーギーちゃんですね。
ファーファくんとはまだ面識がないんですか?
お互いの反応が楽しみです。

2013/06/22 (Sat) 15:53 | REPLY |   

タイジ  

ポンママさん こんにちは! コメントありがとうございます!

ファーファとの初対面は、楽しみでもあり、不安でもあります・・・。
その様子は、ブログにて報告します♪

2013/06/24 (Mon) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment

