看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大豆、初来店♪

先日、ファーファのお友達の、大豆クンが初来店しました。

daizu 017
(来店早々、山形の暑さにバテバテな模様)

早速、自己紹介したらどうですか?

大豆(以下、豆):皆さ~ん、はじめまして~~。いつも~ファーファくんがお世話に
         なってます~。         
         あの~~、大豆(ダイズ)です~。4歳です~。


あら、ずいぶんとしゃべり方がゆっくりですね。


豆:そ~~う?あんま意識したことがないですね~~~。普段は~~~、こんなんじゃ~・・・・
  ZZZ。


daizu 018
(半目で寝る。かなりマイペースな模様)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーラーの効いた店内で、徐々に元気になってきた大豆くん。
そんな彼から、こんな提案。

あの~~~、以前、ファーファくんが仕事している様子のブログ(2011年12月17日のブログより)
  を見たんですが~、僕にもやらせてもらえませんか~?



お、しゃべり方に似合わず積極的だね~。じゃ、物件検索してもらえます?

豆:りょ~か~い。

daizu 014
(暑いので、缶ジュースを片手に検索)




どうですか~? なんかありました~?

豆:あ~、ちょっと待ってくださ~い。





(ちょっと遅すぎるな~。もしや、ファーファと一緒で女の子に夢中になっているんじゃ!?)
ねぇ!!いくらなんでも遅すぎじゃないですか!? 相武紗季さん見てるんじゃ・・・

豆:あの~、
あ、見つかりました!?

daizu 012

これ~、どうやって使えばいいんですか~?


ズルッッ
(こいつもダメだ、こりゃ・・・)

 ファーファの日記

- 0 Comments

Leave a comment

