看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サザンオールスターズ

こんにちは!

今日は、自分の個人的なお話をさせていただきます。
唐突ですが、僕は、大のサザンオールスターズ&桑田佳祐のファンでなんです!
振り返れば、小学校5年生のときに、「エロティカ・セブン」を聞いてから興味を持ち(当時歌詞に関しては全く意味もわからず、メロディだけで判断してました)、今日まで至っております。

ストレス解消するときは、サザンの歌を聴いたり、ライブDVDを見たりして、発散しております。

ファーファ 002
(いつ聴いても、見てもいいですな~・・・ん?端っこになんか写ってますね)

DVDを見ているうちに、歌う声も大きくなり、身振り手振りが出てきちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーファ 007
あ~いをとめないで~・・♪(みんなのうた)
ファ:ねぇ、隣の人なんか楽しそうにしてるねぇ?



ファーファ 009
ファ:お?立った? 散歩の時間か!?
・・・み~んなで~ そらたかく ま~いあがれ~♪


ファーファ 011
このむ~ねに いだい~てた ひそや~かな・・・♪
ファ:まだ行かないのか!? 早く行こうよ!!


ファーファ 012
こぉどくな~ まぁちなみは~ ブル~~♪
ファ:おい!さっきから無視かよ!? こっちを見ろよ! 僕に気付けって!!



ファーファ 014
ファ:なんだよ・・・。結局散歩行かないのか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや~、やっぱりサザンはいいですね~。テンションが上がりますよ♪
ん? ファーファさんも、そっち向いてないで一緒に見ましょうよ!!

ファ:え?僕はいいよ 食べ物じゃなければ大して興味が・・・
そんなこと言わず、さあさあ!

ファーファ 015
ファ:・・・あの人ずーっと黒い骨っこを持っているね?おいしい・・・
マイクです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、桑田さんのソロアルバム発売と、ライブツアー開催ということで、
なんとしてもチケットGETするぞーーー!!



ファーファ 006
ファ:相変わらず、黒い骨っこ持っているね。

 ファーファの日記

- 2 Comments

ポンママ  

かわいいポメちゃんですね。
真っ白ふわふわです。

桑田さんのチケット、ゲットできるといいですね。

2012/06/22 (Fri) 21:47 | REPLY |   

タイジ  

Re:

初めまして!

コメント頂きましてありがとうございました。
ブログちょくちょく拝見させていただいています。
ポン王子は、凄くフワフワしてて、毛並みも綺麗でとってもカワイイですね♪

失礼な話しかもしれませんが、
ポン王子のふとした表情が、うちのファーファと似てたので
何気に気になってました。

今後も、ちょくちょくお邪魔させていただきます!
ファーファ共々宜しくお願い致します。

2012/06/25 (Mon) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment

