看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

裏ボス


実家には、

1代目看板犬 ジャックがいます。

CIMG2282_20120331112114.jpg
(眠いのではなく、これが全開の目です。・・・なんてふてぶてしい顔だこと)




そして、女番長・女横綱ことコーギーのハナがいます(性別:女性 年齢:11歳)

CIMG0796_20120331112113.jpg
(カメラが苦手。ちょっと恥ずかしがり屋な一面も)



彼女は、どんなに太ろうと運動せず、寝ては食って寝ては食っては繰り返し、さすがに獣医からも
ダイエットすすめられましたが、そんな事はお構いなし。食べたいものは食べる。
我が道を行くのが、ハナです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG0780.jpg
ハナ:な~に撮ってるのよぅ?
(あっ すいません ちょっとハナさんの写真を撮影させていただければと思いまして
ハナ:ええ?ちょっと勘弁してよ?そんな暇ないのよ?こっちは色々忙しいんだから。
(時間はとらせませんので!!)
ハナ:じゃ、ちょっとだけよ?しっかり撮ってよね?
(ありがとうございます!!)



では、では、早速・・・・

パシャ




CIMG0771.jpg

(・・・足、短いな・・・。てか、忙しいって言う割には、寝てるじゃん)



外での彼女を撮っておこうか。

パシャ



CIMG0172.jpg
(注:決して何かに撃たれた後ではございません)



また寝てる。・・・もう一度、家の中で撮ってみるか・



パシャ






CIMG0011_20120331142634.jpg



まるで、いなり寿司だな・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、うちの家族では総勢4匹の犬がいます。集まったときは、それはそれは、やかましいものです。
ミニムツゴロウ王国です。
でも、それぞれ個性が違ってそれを見てるだけでも楽しいです。


山形市の不動産のご用命はリバティまでどうぞ♪


 ファーファの日記

- 0 Comments

Leave a comment

