FC2ブログ

看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

10th Anniversary

ご無沙汰ブログです。
皆様、このG.W.はいかがお過ごしでしたでしょうか?
最大9連休も取れましたから、色んなところに行けますね。
こちらは、もっぱら山形でしたけど・・・。

さてさて。
そんなG.W.のちょい前。
4月21日におめでたいことがありました。

IMG_0393.jpg
ファーファ、お誕生日おめでとう!


・・・・。
じゃなくて。


IMG_0402.jpg
ケーキを前に興奮をおさえられない、彼です。


IMG_0403_20180507192735ec7.jpg
嬉しさのあまり、いつもより多く回っております~。


写真撮るために、あまりに焦らされていたもんだから、

IMG_0407.jpg
(フライングゲット♪)


IMG_0409.jpg
ファ:ちょっと、、、まだかい?
(お座りまでしても、待たされる彼)

おかげさまで、10歳を迎えることが出来ました♪
ファーファと出会って、早いもので10年が経ちました。
この10年間、色々なことがありました。思い出が多くあります。
たくさんの経験もさせてもらいました。
ファーファが居たから、乗り越えらたこともあります。
あとどれだけ一緒に居られるのか、あまり考えたくないけど、ちゃんと考えていか
なければなりません。
たくさん経験させてもらったお礼に、これからはファーファがやりたいように
出来るだけさせてあげたいと思います。
(好きなおやつの量を増やしてあげたり、
変なとこに粗相をしても怒らないとか・・・←良いのか?)

ささいなきっかけで一緒に生活することになりましたが、
いつまでも、自分の同志であり、弟であり、子供のような存在です。
これからも、ヨロシク♪



IMG_0415.jpg
ファ:(まだですか・・・)

記念すべき10周年だったので、次の日もケーキをあげました♪


 ファーファの日記

- 2 Comments

ポンママ  

ファーファくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
10歳ってなんとなく節目を感じる年齢ですよね。
でも、最近の小型犬はひと昔前に比べると
食事や家庭環境がよくなったので長生きになりましたね。

ファーファくんもうちのポンも
まだまだシニア世代を満喫してもらいたいな。
今年1年、ファーファくんにとって
素晴らしい1年になりますように。

2018/05/10 (Thu) 14:35 | REPLY |   

タイジ  

Re: タイトルなし

ポンママさん、コメントありがとうございました!
今でもファーファを初めて見る人から「まだ子供ですよね?」って
言われますが、立派なおじいちゃんなんですよね。
性格もお子ちゃまみたいなやつなので、ちょっとおかしくて笑っちゃいます。

お互いシニアライフを満喫出来る様、頑張っていきましょう♪
これからも宜しくお願いします!

> ファーファくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
> 10歳ってなんとなく節目を感じる年齢ですよね。
> でも、最近の小型犬はひと昔前に比べると
> 食事や家庭環境がよくなったので長生きになりましたね。
>
> ファーファくんもうちのポンも
> まだまだシニア世代を満喫してもらいたいな。
> 今年1年、ファーファくんにとって
> 素晴らしい1年になりますように。

2018/05/11 (Fri) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。