看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。


今日の山形・・・

IMG_1008.jpg

雨です(わかりづらいですが・・・)


関東地方では連日雨のようで。
山形も天気は良くなかったです。
天気が良くないと、外に出にくく、となると、おのずとアイツも外に出られず・・・

IMG_0973.jpg
(ご無沙汰登場)

ファ:はぁーーー  ひまだぁーーー 散歩連れてけ(`ω´ )

すいませんねぇ、こうも天気が良くないとなかなか外には・・・。


IMG_0969.jpg
ファ:(散歩に行きたい♪)

な、なんすか。。。 そんな、目からキラキラビーム出されても行かないよ。


ファ:じゃ、これやってあげるから!
(いやいや・・・)



IMG_0967.jpg

ベッ・・・



IMG_0968.jpg

ベッ・・・


IMG_0972.jpg

べローーーン



IMG_0971.jpg
ファ:どう?
(心に響かず)

残念ながら、雨の日はお家でまったりと というのが我が家のルールなもんでね。

ファ:・・・・・・。

必死のアピールも実らず、ひねくれたファーファというと、、、、



IMG_0922.jpg

思いっきり、飼主様の頭によりかかって寝やがりました。



 ファーファの日記

- 2 Comments

ポンママ  

今年の夏は本当によく雨が降りますね。
昨日あたりからやっと少しお日様が顔を出してくれてるポン地方。
やっぱり夏はこうでなくっちゃね。

我が家は外派オシッコなので
台風だろうが大雪だろうが
1日2回の散歩はかかせません。
その合間に庭でオシッコ・・・
帰ってきたら綺麗に拭いてドライヤーかけて。
飼い主は常にワンコのトリミングしてる状態なので
雨の日はホント大変です。(苦笑)

ファーファくん、めっちゃ可愛いですね~

2017/08/23 (Wed) 10:58 | REPLY |   

タイジ  

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

天気が悪くてもちゃんと散歩している人を見かけると
「偉いなぁ~」って尊敬します。
わんちゃんにとったら散歩を定期的にするのが理想なのは
わかっているのですが、正直、散歩後のアフターケアを考えると・・・(苦笑)
ポンママさんのしていることは、本当に凄いなと思います。ポンくんだけじゃなく、シンバくんもですから。

なので雨の日は、ファーファは小さいので、家中で走らせるようにして
ごまかしています(汗)

2017/08/23 (Wed) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment

