看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

カブ

室内から雪がしゃんしゃんと降っているのを見ているとき、頭の中では
「北の国から」が流れています。


さてさて突然ですが、まだ雪が降る前の頃にたまらず撮った写真を。

IMG_0292.jpg

こういう光景を見ると、ちょっと笑っちゃうもんで。

・・・・・。

これだけで「ピーーンッ」ときた人は「どうでしょう通」ですな。



34eb8.jpg

北海道のローカル番組 水曜どうでしょう

ローカル番組とはいえ、もうすでに全国区だから「ご存知!」の人も多いことだと
思いますが、
鈴井貴之(ミスター)と大泉洋の2人の出演陣と、ディレクター陣の藤村D、嬉野Dの
男4人組が、色々なところに旅に出て、その時その時のテーマ・目的を達成していく番組です。


細かい内容は、ウィキペデアなどを参照してもらって、、、


先程の写真とリンクしたのがこれ♪

IMG_0612.jpg
『72時間!原付東日本縦断ラリー』より
(カブで東京から北海道まで72時間で縦断する企画)


このあと、大泉さんがおもいっきりウィリーしちゃうんですが
これがおもしろい♪

IMG_0613.jpg


IMG_0620.jpg


IMG_0622.jpg


IMG_0623.jpg
そりゃダルマも白目になる(笑)


IMG_0628.jpg


IMG_0619.jpg


詳細はYouTubeを見ればわかるので、興味がある方は是非♪


番組自体ゆるくて、中年男性達のしょーもない口喧嘩・ボヤキが
メイン(個人的な印象)なんですが、
見れば見るほどハマリ、そして何度見ても飽きないです。

こないだ、新作の製作を開始したというニュースが出てたので
非常に楽しみです(放送は早くて来年だろうな~)

 アラサー男のつぶやき

- 1 Comments

ポンママ  

No title

水曜どうでしょう
見てますよ~
大泉洋さんの隠れファンです。
NHK大河の真田丸も毎週欠かさず見てましたしね。(#^^#)

このたびはお忙しいところポンのためにコメントを頂きましてありがとうございました。
私がここでへこんでいても何も変わらないのだから
いつも通り普通に生活して前向きに考えていこうと思います。
絶対大丈夫と信じて・・・

2017/02/25 (Sat) 15:24 | REPLY |   

Leave a comment

