看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

さらば 2016!!


今年もあと2日ですね~。
1年経つのもあっという間です。


さてさて、
今回の話しは、先日の就寝時での出来事。

「今日は気持ち良く寝よう♪」と思い、掛布団のシーツ・敷パッドを
替えることに。
先に敷パッドを替えて、次に掛布団のシーツを
取り替えようとしていたところ、
パッドの上で全く微動だにしない「白い物体」がいたのですが、
特に気にせずに作業を実施。
作業完了して、「よ~し♪これで寝れる~♪」と
横になって大きく鼻で息を吸ったその時、


ぷぅぅ~~~~ん

「臭ッ!! 何だ!!?」 


びっくりして電気を付けたら
枕の横に「茶色い固形物」が・・・。
(ちなみに、敷パッドも似たような色なので、全く気づきませんでした(//>ω<))

「ぬぅぅあぁぁんだ これわぁあぁ!!」と声を荒げた瞬間、
ササーッと疾風のごとく、見えないところに逃げた「白い物体」。


思うに、犯人(犬)はこやつしかいません。














IMG_0434.jpg
容疑者:F (男性:8歳)



このF、前科ありなんです。
たま~にやらかします。
最初は、申し訳なさそうにするんですが、
ちょっと時間が経つと、ケロッとして何事も無かったように接してきます。

しかし、せっかく替えたばっかのところ、よりによって。。。
気づかずに踏まなかったのが、不幸中の幸いでした(T_T)





今年最後のブログが、なんか汚い話ですみません(´∀`*;)ゞ |
そんなこんなで、今年もファーファ共々大きな病気もなく
終えられそうです♪
こんなしょうもないブログに足を運んで下さいました皆々様、
1年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

山形市の不動産のことならリバティにご用命下さい♪

ホームページはこちらから

 ファーファの日記

- 0 Comments

Leave a comment

