看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★

スポンサーサイト


 スポンサー広告

にらめっこ

に~らめっこしましょう~ 笑うと負けよ~ あっぷっぷ♪





IMG_0432.jpg




・・・。



IMG_0432.jpg





・・・・・。




IMG_0432.jpg
(ずぅ~~ん)




・・・・・・・・。




プッ(笑)




あの顔でガン見されると、必ず笑ってしまいます。
今のところ全敗中です(笑)


 ファーファの日記

- 1 Comments

ポンママ  

No title

ファーファくんのおめめは
クリックリで本当に可愛いですね。
私も睨めっこしたら負けそうです。(笑)

2016/12/16 (Fri) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

