看板犬2号 ファーファの日記

★☆山形市あこや町にある不動産会社のスタッフブログです☆★



 スポンサー広告

待~つわ♪いつまでも待~つわ♪


最近、何故か
「まん、まん、満足~♪ 一本満足~~♪・・・」
あのCMのご陽気ソングが頭の中で流れまっくている、そんな秋の頃。



さてさて、この度ウチで期間限定の居候する者がいます。

IMG_0450.jpg
大豆:どう~も~

久しぶり登場、大豆くん(男性・8歳 東京都在住)

(前回のブログでの写真は、3~4年前のもの)

数年ぶりに会ったら、目の周りや鼻周りが白くなっちゃって、
お爺ちゃんっぷり全開の風貌に(笑)

飼主と離れて約2週間の居候。果たして、この寂しさに耐えられるのか
心配だったですけど、、、、

IMG_0448.jpg
(寝てます。寂しいよね・・・)


数分後・・・・



IMG_0449.jpg

でろ~ん

(そんな思いは杞憂に・・・)

意外と馴染んじゃっています。
このまま山形に住めそうだね♪

近く、同学年のファーファとも再会する予定。
どんなリアクションするか楽しみです( ^ω^ )

 ファーファの日記

- 0 Comments

Leave a comment

